「日医かかりつけ医機能研修制度 令和2年度第1回 応用研修会(9/13)」および「令和2年度 第1回 認知症サポート医フォローアップ研修(9/17)」については、参加申込者数の定員に到達したため、受付を終了させていただきます。定員到達後にお申し込みいただいた方については、地域医療2課(TEL:06-6763-7002、FAX:06-6765-3737)より直接、ご参加いただけない旨をご連絡させていただきます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

●日医かかりつけ医機能研修制度 令和2年度第1回 応用研修会(DVDにて)

9月13日開催の「日医かかりつけ医機能研修制度 令和2年度第1回 応用研修会」(DVDにて)につきましては、開催案内にも記載いたしておりました通り、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、通常開催より定員を減とし、定員250名としてお申し込みを受付させていただいておりましたが、この度、申込者数が定員に達しましたので、参加受付を終了させていただきます。誠に申し訳ございませんが、事情ご賢察の上、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、本研修会については、令和2年11月29日(日)に、令和2年度第2回開催を予定しております。今回(9月13日)と同内容での開催となりますので、日程が近づきましたら開催案内をさせていただきます。

 

●令和2年度 第1回 認知症サポート医フォローアップ研修

9月17日開催の「令和2年度 第1回 認知症サポート医フォローアップ研修」につきましては、開催案内にも記載いたしておりました通り、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、通常開催より定員を減とし、定員300名としてお申し込みを受付させていただいておりましたが、この度、申込者数が定員に達しましたので、参加受付を終了させていただきます。誠に申し訳ございませんが、事情ご賢察の上、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、本研修会については、令和3年3月12日(金)に、令和2年度第2回開催を予定しております。今回(9月17日)とは講師や内容は異なりますが、日程が近づきましたら開催案内をさせていただきます。