<会場での受講方法について>
〇申込み方法
「アルコール関連問題の早期発見・簡易介入普及研修受講希望」と明記のうえ、①氏名(ふりがな)、②医籍登録番号、③所属郡市区等医師会、④医療機関名、⑤医療機関所在地、⑥電話番号、⑦精神科または精神科以外どちらからのご参加かを記入の上、下記問い合わせ先のFAX又はメールアドレスへご提出ください。
<ウェブ(Zoom)での受講方法について>
〇申込方法
①インターネットによる申込み(下記URLより申込み)
(
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_SF1TyYK4RumTOS2rOUEZrA)
※入力項目は、受講者管理のために必要ですので、必ずご入力願います。
※同一のメールアドレスを使って複数人が申込むことはできません。
②申込直後にメールが届くことをご確認ください。
 メールが届かない場合は、恐れ入りますが、下記問い合わせ先までご連絡ください。
〇当日の参加方法
①研修会当日
・開催前日にメールにて、研修参加URL及び資料のダウンロードURLを送付予定です。
 ※講師の都合により資料を掲載できない場合もございます。ご了承ください。
・ネット回線が混み合う可能性があるため、研修会開始(午後2時)までに余裕をもってご参加ください。
②研修会時間(午後2時~午後4時)
 「当日のWeb入退時刻」により受講確認を行います。
 ※研修会終了まで退室しないでください(終了時間は前後する可能性がございます)。
  受講時間が満たない場合は視聴していないとみなし、単位取得が認められませんので、ご留意くださいますよう、お願いします。