大阪府医師会では、大阪府内の臨床研修病院で研修中の研修2年目の先生方を対象にウェルカムパーティーPartⅡを開催いたします。
下記要領をご確認いただき、お誘い合わせの上、ご参加くださいますようお願いいたします。
 
日時:令和元年11月2日(土) 午後5時~8時

会場:帝国ホテル大阪 3階「孔雀西の間」(大阪市北区天満橋1-8-50MAP

対象:令和2年3月に研修修了予定の研修医
病院長・研修指導医
 (医師会未入会の先生も歓迎いたします)

参加料:無料

申し込み:ご所属の医療機関ご担当者へお申し出いただくか、本ホームページ送信フォームよりお申し込みください


問い合わせ:大阪府医師会事務局学術課
TEL.06-6763-7006
FAX.06-6764-0267

大阪府医師会ウェルカムパーティーとは?
大阪府医師会では、平成25年より毎年4月第1土曜日に医学部卒業1年目の先生方をお迎えするため、ウェルカムパーティーを開催し、医師会の活動を紹介するとともに、ホテルでの食事を楽しんでいただいております。また、同じように大阪で研修を開始する先生方が一堂に顔を合わせる機会を持つことにより、親交を深め、円滑な医療連携などに繋がることを期待しております。
“ウェルカムパーティーPartⅡ”では、大阪府内で研修中である研修2年目の医師があらためて一堂に会する機会を設け、リフレッシュしていただくとともに、話題のトピックを取り上げた講演を行います。また、ビュッフェ形式(着席)の食事も用意しております。