TO DOCTOR
医師・医療関係者のみなさまへ

ボウリング部だより

皆さんボウリングしませんか?

府医ニュース

2018年11月7日 第2873号

 9月9日にイーグルボウルで行われた兵庫・大阪対抗戦は、優勝は木下真一、準優勝は木下博之、第3位は川本祥子と大阪勢が独占し、ハイゲームも男子は木下真一、女子は川本、ハイシリーズも男子は木下博之、女子は川本が占めました。上位3名による対抗戦も大阪が圧勝しました。
 10月7日・8日に全日本医師ボウリング大会が、神奈川県の川崎グランドボウルにて行われました。大阪勢は難しいレーンコンディションを攻略できずに、上位30名で争われるオールイベンツに、久し振りに誰も残れませんでしたが、シングルス戦で北川が第6位に入りました。来年の全日本大会は大阪が主管ですので、ぜひとも雪辱を晴らしたいと思っています。
 大阪府医師会ボウリング部では、月例会を毎月1回土曜日の午後3時半から実施しています。11月は10日に京大との対抗戦を兼ねて京都しょうざんボウルで、12月は15日に新大阪イーグルボウルで行います。
 頑張って競技にも出てみようと思う方、一度参加してみませんか? これからボウリングを楽しんでみようという方も腕前は一切関係ありません。医師会員だけでなく、ご家族や従業員の方々も参加いただけます。ご興味のある方は、北川(kitagawa@beetle.ocn.ne.jp、電話06―6993―0366、FAX06―6993―0382)までご連絡ください。
報告 北川直樹(守口市)