第40回臨床検査精度管理調査結果報告書

第40回臨床検査精度管理調査結果報告書 page 342/368

電子ブックを開く

このページは 第40回臨床検査精度管理調査結果報告書 の電子ブックに掲載されている342ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
―342―21 尿ブドウ糖項目 内容/備考測定法コード▼ 選択してください その他の測定法 「9 その他」の測定法を具体的に記入してください。 試料8 測定結果▼ 選択してください 試料9 測定結果▼ 選択してください ....

―342―21 尿ブドウ糖項目 内容/備考測定法コード▼ 選択してください その他の測定法 「9 その他」の測定法を具体的に記入してください。 試料8 測定結果▼ 選択してください 試料9 測定結果▼ 選択してください 試験紙製造販売元コード▼ 選択してください 製造販売元名 「99 その他」を選択された場合は、具体的に製造販売元名を記入してください。 他施設へ委託している場合の委託先コード▼ 選択してください 委託先施設名 「99 その他」を選択された場合は、具体的に施設名を記入してください。 登録内容を確認する 目次に戻る リセット 22 尿潜血項目 内容/備考測定法コード▼ 選択してください その他の測定法 「9 その他」の測定法を具体的に記入してください。 試料8 測定結果▼ 選択してください 試料9 測定結果▼ 選択してください 試験紙製造販売元コード▼ 選択してください 製造販売元名 「99 その他」を選択された場合は、具体的に製造販売元名を記入してください。 他施設へ委託している場合の委託先コード▼ 選択してください 委託先施設名 「99 その他」を選択された場合は、具体的に施設名を記入してください。 登録内容を確認する 目次に戻る リセット 3 血液学23 全血算項目 内容/備考試料10▼ 選択してください 血液検査用「試料10」の測定前に、各試料の状態を目視で確認の上、回答してください。 気づいた点があれば、コメント欄に記載してください。 溶血の有無については、静置時の血球と血漿の分離度合い、および測定時の粒度分布の乱れなどを参考にしてください。 試料11▼ 選択してください 血液検査用「試料11」の測定前に、各試料の状態を目視で確認の上、回答してくださ