第40回臨床検査精度管理調査結果報告書

第40回臨床検査精度管理調査結果報告書 page 336/368

電子ブックを開く

このページは 第40回臨床検査精度管理調査結果報告書 の電子ブックに掲載されている336ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
―336―試料3 コメント記入欄 測定値に関して特にコメントが必要な場合は記入してください。 利用している単位コード▼ 選択してください 測定温度 37℃以外の場合にのみ記入してください。 下限値 貴施設で設定して....

―336―試料3 コメント記入欄 測定値に関して特にコメントが必要な場合は記入してください。 利用している単位コード▼ 選択してください 測定温度 37℃以外の場合にのみ記入してください。 下限値 貴施設で設定している基準範囲があれば記入してください。 上限値 貴施設で設定している基準範囲があれば記入してください。 試薬キット製造販売元コード▼ 選択してください 製造販売元名 「99 その他」を選択された場合は、具体的に製造販売元名を記入してください。 検量法コード▼ 選択してください トレーサビリティの確認に利用した標準品コード▼ 選択してください 「7」を選んだ場合の製造販売元コード▼ 選択してください 製造販売元名 「99 その他」を選択された場合は、具体的に製造販売元名を記入してください。 他施設へ委託している場合の委託先コード▼ 選択してください 委託先施設名 「99 その他」を選択された場合は、具体的に施設名を記入してください。 登録内容を確認する 目次に戻る リセット 14 血清鉄項目 内容/備考測定法コード▼ 選択してください 松原法など、除蛋白したのちに発色させる方法やオートアナライザー法のように透析後に発色反応に導くものは、「11 除蛋白比色法」です。 試料1 測定値(μg/dL) 整数値 試料1 コメント記入欄 測定値に関して特にコメントが必要な場合は記入してください。 試料2 測定値(μg/dL) 整数値 試料2 コメント記入欄 測定値に関して特にコメントが必要な場合は記入してください。 試料3 測定値(μg/dL) 整数値 試料3 コメント記入欄 測定値に関して特にコメントが必要な場合は記入してください。 試薬キット製造販売元コード▼ 選択してください 製造販売元名 「99 その他」を選択された場合は、具体的に製造販売元名を記入してください。 検量用試料(キャリブレーター)の種類コード▼ 選択してください 検量用試料(キャリブレーター)とは